リザードン最高やろ!ヾ(´・Д・‘)

ポケモンの考察とか、一言書いたり色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物理スカーフリザードン

どうもこんばんは(◔౪ ◔ ☝)
めっちゃ前に育てた物理スカーフ型のリザードンを載せてみようかと思いますん。
リザードン
やっぱかっこいい。

性格:意地っ張り
技構成
フレアドライブ 地震
ドラゴンクロー 岩雪崩  

努力値:H148 A252 S108

持ち物:こだわりスカーフ

調整
最速130族抜き                        どこの化石調整だよ

ウルガモスH244B4 岩雪崩→ 104.7%~123.5% 平伏せ…ッ!

使ってみた感想
んー、やっぱ特殊スカーフが使い易すぎて、この型はちょっと使いづらかった感はありますねー。
Hに振ってるのでウルガ相手にはものすごい安定して繰り出せた感じはあります。
あと、技構成見ればわかると思うけど色々とリザのいいところを殺してしまってるんで、
ちょっと前の俺は何考えてたのかわかr(ry
ネタの一つとしてみてくれると嬉しいです。


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/14(月) 23:56:00|
  2. スカーフ型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

