リザードン最高やろ!ヾ(´・Д・‘)

ポケモンの考察とか、一言書いたり色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しめつけバンド リザードン

今日紹介するのは、放送でも使ったことのある『しめつけバンド』を装着したリザードン。
こいつは・・・、そう・・・、炎の渦を使うリザードンである!!!
リザードン
なんでこの型を思いついたかって言うと、バンギよくくるしうぜーなーって思ってて狩りてーなと。
どうせ狩るなら楽しいほうがいいと思って…。

反省はしてない。

技構成
炎の渦 エアスラッシュ
気合球 守る

持ち物
しめつけバンド 効果 なんか渦の定数ダメがあがる

努力値
H60 B4 C188 D4 S252
調整
16n+1
H252D80ヒードラン気合球で確2
H252D72バンギ炎の渦×2ターン+気合球で高乱 ←これ大事、テストでます。
86族抜き

使ってみた感想。
超楽しい、渦外したり気合球外したり本来狩れる鋼が狩れなかったり。
言うことないっすWWWW
  1. 2012/05/01(火) 05:19:21|
  2. しめつけバンド型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

