リザードン最高やろ!ヾ(´・Д・‘)

ポケモンの考察とか、一言書いたり色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この頃

夏休み入ってから、生活リズムがくるってそのまま(◞‸◟)
そろそろ戻さなきゃなーとは思いつつ。
今も孵化してまーすWWWWWWWWW
はい

今使ってるリザードンのHPが偶数になってるので作り直そうと
思い、また孵化してます^-;

以前注意されたけど
ここまでステロ流行ってると繰り出したいのに繰り出せないって言うね^-;
少しでも繰り出しやすいように、奇数に変えたい。

あと、今の個体値結構甘えてるんですよね
[31]-[14]-[18]-[31]-[27]-[31]
と言った感じです。

珠ハッサムが増えてるから
Bを甘えたくないっていう
少ししか変わらないと思うけど^-;

まぁ僕の気分的な問題ですね。

そんな感じな今日この頃。
  1. 2011/10/07(金) 01:26:57|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizadonchu.blog.fc2.com/tb.php/2-5cb86098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

