リザードン最高やろ!ヾ(´・Д・‘)

ポケモンの考察とか、一言書いたり色々と

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスターカップ

そういえば、オールスターカップの結果がでたなということで自分の使ったPTをメモ程度に乗せていきます。
結果としては、レート1724で75位でした。
勝率のメモをデスクトップの方に残しておいたのですが、わけあってデスクが使えないので今見れません_(:3」∠)_
感触的にもっとレートはあげることはできたと思うのですが、前の大会よりモチベがなく満足してしまい二日目で
離脱という結果に。

それではPT紹介へ

オールスターPT


ホワイトキュレム@命の珠 臆病
流星群/クロスフレイム/冷凍ビーム/守る

メタグロス@ラム 意地っ張り
コメットパンチ/バレットパンチ/地震/守る

ランドロスFC@拘りスカーフ 意地っ張り
地震/岩雪崩/馬鹿力/蜻蛉返り

ムシャーナ@オボン 生意気
サイコキネシス/トリックルーム重力/威張る

ローブシン@キー 勇敢
ドレインパンチ/マッハパンチ/岩雪崩/見切り

モロバレル@ヘドロ 生意気
ギガドレイン/キノコの胞子/怒りの粉/守る


使った感想等々
ホワイトキュレム 全然出しませんでした^p^ 襷にしたほうがよかったかなー、ロマン求めて球にした結果が選出できない だったのでこれは選択ミスだったと思います。
選出した試合では、珠流星の威力を見ることができたので楽しかったかな。

メタグロス トリル下で定番のいばラムコンボ、すごいしっくりきていい感じでした。ムシャの重力で相手のボルトに地震を入れたりと中々(何故ムシャに挑発が飛んでこなかったのかはわからない

霊獣ランドロス 皆勤賞だったんじゃないかな、すごい強い、とにかく強い。 威嚇持ちのA145が素晴らしい
。ムシャで重力を撃った裏から颯爽登場地震マン。楽しかったです。
スカーフ蜻蛉は守られたりしたりで少々使いづらかった…、がそれ以上に強かったので問題なしとする(

ムシャーナ ちょっと奇形な子。 重力入れてるのになんで催眠ないんだよー↑ なんて煽らないでください(´・ω・`) ランドと合わせて皆勤賞だったかな? 挑発飛んでくることが少なかったのでオボンで正解だったのかもしれない、いい感じの耐久でした。

ローブシン トリル下のこいつほどたくましいポケモンはいないんじゃないかってくらいたくましかった。
岩雪崩のところを地震にしようか迷ったけど、岩雪崩の選択で間違っていなかったようです。

モロバレル 選出率は下から数えて2番目の子。 本当はもっと選出すると思っていたんだけど、思った以上に出しづらかったのを覚えている。 怒りの粉で挑発を吸い寄せたり、胞子で眠らせたりといい感じの仕事をするキノコ。 マリルリ、ブルンがいるときは出さないと辛いです。



PT全体だとスカーフレシラムとボルトロスの並びにどうしようもないです、本当にどうしようもない(戒め)
Wキュレム ランドロスが1ターンで処理されたのはわs(ry
新鮮なルールだったので、それなりに楽しめたと思います。
今度は全国オールスターとかやってみたいです、リザードンがどこまでやれるのか試したいってのもありますけどね。
ではまたーノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 12:05:56|
  2. ダブルPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizadonchu.blog.fc2.com/tb.php/35-4d03bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

