リザードン最高やろ!ヾ(´・Д・‘)

ポケモンの考察とか、一言書いたり色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シングル考察的な

リザードン+ハッサム
この2体をベースにシングルPTを組みたいのですが、リザードンと組ませるうえで僕は岩、ドラゴン、水、電気技をいい感じに受けれないといけないと思ってます。
なので、ハッサムよりもメタグロスという意識が強く今までレートPTであまり使ってきませんでした。(8体ほど育てているのに)
今回のシングルPTで使うんだ! そういう確固たる意志でやっていきます。考察していきます。

リザードン@猛火
言わなくてもわかる俺の象徴であろうわが相棒
オバヒ/エアスラ/めざ氷/岩雪崩 @スカーフ

ハッサム@テクニシャン
受けれるのか不安だがドラゴン、岩潰しという感じで採用しようと思う今回のリザードンのパートナー
バレット/蜻蛉/アクロ/剣舞 @オッカ

ランターン@逐電
ボルトロスへの牽制となり得る一コマ、ボルチェンの打点不足に悩むかもしれない
ボルチェン/熱湯/冷B/身代わり @シュカ

サザンドラ@浮遊
火力で相手のPTをごりごり削っていく役目
流星群/悪波/放射/馬鹿力 @珠

ゴルーグ@ノーガード
格闘、岩の一貫性消す、且つ小さくなる、ひょいひょいしてくるやつへの打点持ちとして考えてみる
爆パン/地震/思念/ロックカット @オボン

カイリュー@マルチスケイル
拘り神速での後処理、雨グドラへの打点
逆鱗/放射/地震/神速 @鉢巻


多分相性保管は悪くないはずなので、技構成次第かなー
一応自分用メモとして書いてます、詳しく決めて回してみたいとは思っていますが…。
  1. 2012/12/27(木) 01:56:13|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizadonchu.blog.fc2.com/tb.php/40-dd735ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

